QLOOKアクセス解析


line

アデリアの果実酒びん50周年記念リニューアル



アデリア果実酒びん


トレードマークの赤いフタでおなじみのアデリアの果実酒びん(=通称「梅びん」)は、今年発売開始50年を迎えました。

アデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)は、本体・パーツとも全て日本製。
永く漬けて使うものですから、材料にこだわっていることは、ユーザーにとって安心感があります。

容量は1リットルから8リットルまであるので、用途に合わせて選ぶことができるのもうれしいですね。

50周年を記念し、今年は赤いキャップに加え、華やかなクリアピンクキャップの新製品や、ノスタルジックな復刻梅びんなども発売されています。



アデリア果実酒びん

ピンクキャップは、わくわくするような楽しいイメージ。
今年だけの限定色なので、お見逃しなく。



アデリア果実酒びん

復刻版は、昭和のノスタルジーを彷彿とさせる、発売当時の雰囲気です。
注ぎ口中栓のかわりに、ステンレス製のレードルつきなので、昔懐かしいレトロ感が漂います。



私も梅酒やレモン酒など、いろいろな果実酒を作っています。
レモン酒は、残った皮でレモンピールを作り、ケーキなどに利用することができますよ。

次回はピンクキャップと、復刻版、両方手に入れてまたお酒作りを楽しみたいと思っています。


SH3E0155_R.jpgSH3E0141_R.jpg




梅酒やサングリアをはじめ、きんかん酒・ゆず茶の作り方と楽しみ方がアニメーションでわかりやすく解説されているので、ぜひご覧になってくださいね。
          
梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方


果実酒びんの購入はこちら

お近くのスーパーやホームセンターで購入することも可能です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




theme : +おうちでごはん+
genre : グルメ

tag : 果実酒 サングリア アデリア 果実酒びん 梅びん

line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

*angel minto*

Author:*angel minto*


ベビ待ちの専業主婦です
12歳年下のダンナさまと
ミニウサギと一緒に
暮らしています

line
リンク
line
最新記事
line
カテゴリ
line
PR










line
